印刷

進路保護者会(3学年)

令和3年度 進路保護者会(3学年)

 令和3年6月5日(土)、3学年の保護者を対象に進路保護者会が行われました。大変多くの方にご参加いただき、視聴覚室と情報処理室の2会場での実施になりました。校長からは緊急事態宣言下での学習活動や体育祭の様子などが紹介され、3学年担任団からは、修学旅行の延期に伴う内容の変更、校外学習についての話があり、進路指導部からは、本校での進路の決定方針や手順についての話を中心に、説明がありました。全体説明後、希望者対象の個別相談を行い、(株)さんぽう様に用意していただいた大学・各種専門学校などのパンフレットをお持ち帰りいただきました。
 
 3学年生徒は進路を決定する重要な時期を迎えています。これからの進路活動が円滑に進み、希望の進路が実現するよう進路指導部と学年担任団を中心に全力でサポートします。

 蒸し暑い曇天の中、多くの保護者の方にご参加いただき、ありがとうございました。今回ご出席いただけなかった保護者の方には、配布資料を後日、生徒を通じてお渡しいたします。
 
 学校生活や進路のことなど、気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

 
 
     
 
     
 
     
     
〒188-0013 東京都西東京市向台町1-9-1
電話 : 042-464-2225 ファクシミリ : 042-467-5532
アクセス