印刷

令和2年度 建築科交流会

交流会を実施しました(建築科)

 令和2年12月22日(火)、建築科の交流会が本校体育館で行われました。新型コロナウイルスの影響で、今年度は多くの学校行事が中止になりました。体育祭の団長さんの引継ぎ式もかねて、少しでも思い出に残るものをという思いから、建築科の教員と係りの生徒が準備をすすめ、期末考査後の臨時時間割の中で、コロナ対策を十分に行いながら開催しました。
 競技種目は接触の少ないバレーボールを行い、競技中にもマスクを着用し、応援は拍手で、クラスの全員が競技に参加するなどのルールを設けての実施でした。A組、B組に分かれてそれぞれリーグ戦を行い、各リーグの1位で決勝戦を行いました。教員チームと各クラス選抜生徒とのエキシビジョンマッチもあり、とても盛り上がりました。決勝は3年生同士の対決になり、白熱した接戦を制したのは、A組でした。建築科3年A組の皆さん、優勝おめでとうございます。
 
 閉会式では、11月に行われた建築科の作品展の入賞者の表彰が行われました。教員各賞の入賞者に、記念品が贈呈されました。入賞した皆さん、おめでとうございます。

 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
     
     
〒188-0013 東京都西東京市向台町1-9-1
電話 : 042-464-2225 ファクシミリ : 042-467-5532
アクセス