印刷

高校生ものづくりコンテスト

令和元年度 高校生ものづくりコンテスト関東大会(測量部門)

田無工業高校 第6位!
令和元年9月7日(土)、高校生ものづくりコンテスト関東大会(測量部門)が、栃木県立那須清峰高等学校で行われました。田無工業高校チームは、第6位となりました。いつもと異なる環境、知らない土地、緊張した雰囲気の中、目標の優勝には届きませんでしたが、東京都の代表として全力で頑張りました。
3年生は、この大会で引退となりますが、この経験は後輩に受け継がれ、これを糧に来年度の大会や今後の学校生活で頑張ってくれることを期待しています。

保護者をはじめ応援していただいた皆様、ありがとうございました。

【関東大会の様子】
 
     
 
     


令和元年度 高校生ものづくりコンテスト東京都大会(測量部門)

 田無工業高校 優勝!準優勝!

令和元年8月27日(火)、 高校生ものづくりコンテスト東京都大会(測量部門)が、本校を会場に行われました。田無工業高校からは、2チーム出場し、見事、優勝・準優勝の栄冠に輝きました。
9月7日(土)に、栃木県立那須清峰高等学校で行われる、関東ブロック大会に、東京都代表として出場します。この間、保護者をはじめ、沢山の方にご支援をいただきました。皆様の応援に応えられるよう全力でがんばります。

【東京都大会の様子】
 
     
 
     
 
     



 
〒188-0013 東京都西東京市向台町1-9-1
電話 : 042-464-2225 ファクシミリ : 042-467-5532
アクセス