印刷

第101回全国高等学校野球選手権大会西東京大会

第101回全国高等学校野球選手権大会西東京大会

☆大会報告(第4回戦)☆
 
令和元年7月18日(木)、府中市民球場にて、第3シードの早稲田実業と対戦しました。
 先攻は田無工業でしたが、なかなか相手投手を打ち崩すことができず、逆に早稲田実業には、良い当たりが出て、小刻みに得点を重ねられる展開となりました。
 田無工は最後まで粘り強く守り、大量点は与えませんでした。また、中盤以降、攻撃もあと一本というところまで攻め込みましたが得点できず、最後は早稲田実業に2ランホームランを打たれ、0対7。そのまま、7回コールドで敗れました。
 ブラスバンド部の生徒も、蒸し暑い中、頑張って応援しました。応援に来てくださった保護者ならびに卒業生の皆様、ありがとうございました。
 この経験を活かし、新チームでも多くの方に応援していただけるチームになれるよう頑張ります。

 
 
     
 
     
 


☆大会報告(第3回戦)☆ 
 令和元年7月16日(火)、上柚木公園球場にて、拓殖大学第一高等学校と対戦しました。延長14回の激闘の末、7対4で勝利を収めました。
 時折、雨の降る悪天候の中、大勢の皆様には、ブラスバンド部と共に応援いただきありがとうございました。次の試合でも、皆様の応援に応えられるように頑張ります。


☆大会報告(第2回戦)☆
 本校硬式野球部が、令和元年7月13日(土)、市営立川球場にて、第101回全国高等学校野球選手権大会西東京大会第2回戦に出場し、穎明館高等学校と対戦しました。
 試合は先攻田無工、後攻穎明館で始まり、田無工は1回に1点先制し、その後も順調に追加点をあげて、7回までに10対0とリードしました。その裏に1点を返されたものの、10対1、7回コールドゲームとなり、初戦を見事突破しました。
 ブラスバンド部の生徒も、頑張って応援していました。応援に来てくださった保護者ならびに卒業生の皆様、ありがとうございました。
 次戦は、7月16日(火)10時から上柚木公園球場にて拓大一高戦です。

 
 
     
 
     
 

☆開会式☆
 令和元年7月6日(土)、明治神宮球場にて、第101回全国高等学校野球選手権大会の開会式が行われました。東東京、西東京あわせて259校の選手が入場行進しました。これから、連日、都内の各球場で熱戦が繰り広げられます。田無工業高校は、7月13日(土)12:30から立川市民球場にて、穎明館高校と対戦します。精一杯の頑張りで、皆様の声援に応えたいと思います。
 
 
     
 

 

 
〒188-0013 東京都西東京市向台町1-9-1
電話 : 042-464-2225 ファクシミリ : 042-467-5532
アクセス