印刷

対面式・部活動紹介

対面式・部活動紹介が行われました 

 令和3年4月8日(木)の4時間目、体育館にて新入生と2,3年生の対面式が行われました。
 2,3年生が大きく暖かな拍手で新入生を迎え入れました。生徒会長の歓迎の挨拶に続き、新入生代表の挨拶がありました。式の最後に、新型コロナウイルスの感染予防のため歌唱することはできませんでしたが、全員で校歌を聴いて終了となりました。
     
 
     
  
 午後は、部活動・同好会活動の紹介が行われました。ブラスバンド部や軽音楽部の演奏や、運動部によるデモンストレーションなど、どの部・同好会も工夫を凝らした発表で、会場を盛り上げていました。
 
 新入生の皆さんは、興味のある部・同好会が見つかりましたか。部活動でしか学べないことがあります。学科や学年を超えた仲間を作ることもできます。高校生活を充実したものとするためにも、ぜひ積極的に参加しましょう。

 対面式・部活動紹介は、いずれも昨年度、実施できなかった行事のひとつです。部活動も段階的にではありますが、再開しています。
 一日も早く、日常の生活を取り戻すために、引き続き感染予防に努めていきましょう。
     
 
 生徒会役員    ブラスバンド部
     
 
 硬式野球部    バドミントン部
     
 
 ラグビー部    自動車部
     
 
 測量部    歩く建築同好会
     
 
〒188-0013 東京都西東京市向台町1-9-1
電話 : 042-464-2225 ファクシミリ : 042-467-5532
アクセス