授業公開

■授業公開について

 令和3年度第1回授業公開を、新型コロナウイルス感染症対策における緊急事態宣言が発令されている中ではありますが、感染症拡大防止対策を徹底して、下記のとおり実施します。

日 時:6月14日(月)~18日(金) 1~4校時(9:05~12:15)
※時差登校による40分授業及び分散登校を実施しています。当日の時間割等は、生徒を通じて配布した保護者向けプリントをご覧ください。

対 象:在校生保護者の方のみとします。
※中学生及びその保護者の方、近隣のお住まいの方には、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言発令中のため、今回は公開を見送ることといたしました。また、11月15日(月)~20日(土)に第2回授業公開を実施する予定です。公開の可否については、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況により判断いたします。公開期間が近づきましたら、本校ホームページなどでご確認ください。

お願い:新型コロナウイルス感染症への対応のため、東京都教育委員会の示す留意事項に従い、以下の点についてご協力をお願いします。
(1)事前の検温、マスク着用をお願いします。当日、発熱等の風邪の症状や腹痛、下痢等が見られる場合は、来校をご遠慮ください。
(2)受付時にサーモグラフィーによる発熱の確認、手指消毒、健康チェックシートの提出ならびに来校者名簿へのご記入をお願いします。
(3)授業見学は、教室に入室せず廊下からの見学となります。
(4)自転車、バイク等での来校はご遠慮ください。
(5)上履きをご持参ください。
(6)授業公開実施後、ご参加の方が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合は、健康チェックシートにご記入いただいた連絡先を保健所に提供させていただきますことをご了承ください。

【お問い合わせ先】

東京都立田無工業高等学校
副校長  坂本恭朗
教務主幹 田中和夫
電話 042-464-2225

 
 
〒188-0013 東京都西東京市向台町1-9-1
電話 : 042-464-2225 ファクシミリ : 042-467-5532
アクセス